今まででは珍しい40代の桜井美春(さくらいみはる)が
最近よくテレビに出ていますね。

本人が望んで進んで自分からグラビアをやりたいと言っているのかは
分かりませんが現在のところ40代のグラビアでは独占状態です。

グラビアの面でそんなに成功しなくても、名前が売れれば違う分野に
力を入れることもできましね。

それに人生経験も豊富なようなのでそれらを活かせそうです。

顔は山本リンダみたいな顔立ちです。

いろいろ40代でグラビアはなかなか活動しにくいと思いますが、
40代の女性が好きと言う人もいますしね。

かでなれおんと夏目ナナには姉妹説があるみたいですね。

同じ大阪で同じ学校卒業のようです。

かでなれおんはAVの人ではありませんが、
セクシーな写真集やDVDも発売していてヘアヌードも
披露しました。

体はスリムなのに胸は大きい巨乳で人気の体型です。

オスカーに移籍したみたいですが、今はあまり活動は
行っていないみたいです。


 | ホーム | 


