田村淳(35)が総監督を務める舞台
「B・L・~Ballad of Lip~」が
東京・池袋のサンシャイン劇場で開幕しました。

ビジュアル系ロックバンド「jealkb」と、
学ラン姿のダンス集団「コンドルズ」のコラボレーションになってます。

淳は「練習してきた成果を楽しみながら出したい」

現在は一般女性と交際中らしいです。

淳が一般の人とというのもなんだか意外な感じがしますね。


淳の恋愛ネタはそんなに気になりませんが・・・

タレントの木村祐一(46)と18歳年下の女優の
西方凌(28)との“お泊まり愛”していたそうです。

16日発売の雑誌「女性セブン」より。

バーで木村祐一の友達達と飲んだあとに
西方と一緒にキムのマンションへ戻ったそうです。

西方は恋のから騒ぎに出演していたそうです。

こいのからさわぎはAV女優が出ていたりと、
ある意味宣伝的な場所にもなっていますね。

キムニイは3度の結婚・離婚歴があります。

年下が好きなようですね。

森田健作が告発されましたね。

無所属と自民党に深いかかわりがあるというのは
全然違う。

石原慎太郎の子分のようにゴマをするような仕草も目立つし、
石原慎太郎=息子=自民党でしょうね。

元々、自民党とは深い関わりがあったんだし、
自民党カラーの濃い人でしょうから。

しかも埼玉県知事選にも出馬しようとした人なので
千葉県のことを考えているというよりは、政治家になりたいという
自己の願望の方が勝っている感じですね。


知事になるならどこでもよかったという感じですかね。

自民党政治に反対、どうにかしたいという方針ではないし、
ただ今のままを継続するという考えではないでしょうか。


浜崎あゆみが30万人規模のロングツアーを開始しました。

浜崎あゆみも安室奈美恵と同じく歌手っぽいツアーというよりも
演出的なツアーになってますね。

30万人規模ということで安室奈美恵に刺激された?と思いましたが、
時期から言ってずいぶん前に決まっていたのかもしれませんね。

でも以前から安室奈美恵の復活はツアーから始まったとか、
コンサートは人気という話もチラホラ出てたし・・・

IKKOが17年間交際していた彼と別れたことを
いつみても波乱万丈で告白しました。

以前から、元気がない。どうやら彼氏と別れたらしいという
噂が出てはいましたが、自分の口から言ったのは初めての
ようです。

IKKOは17年前にレストラン?にいた彼に一目ぼれして、
交際が始まったそうです。

元々彼氏は子供が欲しかったらしく、
年齢的にも40代前半ということで、
そういうことも考えた上でのIKKOからの旅立ちになったようです。

 | ホーム |  次のページ»»


