菊池凛子は映画でもヘアヌードのシーンがありましたね。

以前に写真集ではヌード写真も出していました。

本人は演技で必要ならヌードも別にいいし、
大したことではないという考えの持ち主の模様。





今は元芸能人のAVデビューが多くなっていますが、
櫻井ゆうこ(さくらいゆうこ)もグラビアアイドルからAVに
転向した人でもあります。

なんとバストはLカップとのこと。

2007年からAVのものにも出ていましたが、
2008年の初めに卒業したようです。

本人にとってはあまり合わない世界だったのでしょうか。

1年ほどの活動になりましたね。

一度出てしまったのに1年間だけというのも
中途半端な気が。






浜崎あゆみが30万人規模のロングツアーを開始しました。

浜崎あゆみも安室奈美恵と同じく歌手っぽいツアーというよりも
演出的なツアーになってますね。

30万人規模ということで安室奈美恵に刺激された?と思いましたが、
時期から言ってずいぶん前に決まっていたのかもしれませんね。

でも以前から安室奈美恵の復活はツアーから始まったとか、
コンサートは人気という話もチラホラ出てたし・・・

IKKOが17年間交際していた彼と別れたことを
いつみても波乱万丈で告白しました。

以前から、元気がない。どうやら彼氏と別れたらしいという
噂が出てはいましたが、自分の口から言ったのは初めての
ようです。

IKKOは17年前にレストラン?にいた彼に一目ぼれして、
交際が始まったそうです。

元々彼氏は子供が欲しかったらしく、
年齢的にも40代前半ということで、
そういうことも考えた上でのIKKOからの旅立ちになったようです。

Iカップの神楽坂恵(かぐらざかめぐみ)が
ヌード写真集を発売しましたが、清楚なエロチックな
雰囲気の写真でした。

よこからのショットが多くてセクシーな横乳です。


しかもヘアヌードだったので下のアンダーヘアも写されています。

今までグラビア系として活動していたので、いつもは見えなかったものが
見えると不思議な気分になるような、やっと見れたと感じる方も
多いようでした。

元々は乳首が透けた写真集を出していたので
珍しさもそんなにないのかもしれませんが、乳首の
色や大きさなどが見れます♪






形がすごくいいというわけでもなさそうなショットが多いので、
珍しい貴重な天然巨乳だと思いました。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


